人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

昨晩はシュタゲ談話に。

帰りが遅かったんで、緊急は徒花のみ参加。
アフロと合流して、終わってから。
青のブーツ探しに海底へ行くのですが。

アフロが白の白衣が欲しい、けど高いぞ!と言うので、安いの買ってカラーチェンジすればどうだろう?と教える。
白衣見てみると、ラッピースーツの価格くらいはするみたい。
カラーチェンジにはラッピースーツ交換と考えれば、相場はそのくらいか。

白衣の流れで前日、運良く白衣セット当てていたので、711ベース雪を着て白衣をまといポーズ10女性をキメると。
どこかの厨二病タイムリープ者に。

アフロが先日シュタゲ見たと言うのでシュタゲ談話になり、海底アドバンス危うくタイムオーバーになりそうになるf^_^;

シュタゲは色んな話があるから、ネタには困らないんだよね。
アフロの疑問は、シュタインズゲート世界線でもミスターブラウンと指圧師はラウンダーだったなら、いつか狙われる可能性があるんではないか?という話。

一応、最初の世界線でDメールを送ってしまったのがきっかけだから、それを削除した事でなにもなかった事にできたはず、と言う話と解説。
何らかのきっかけで削除されたはずのDメールを復元されたらどうかわからないけれど。

その後の話はロボノで一応語られてるし、あの人もまともな道にいるみたいだから、そんな騒動は起きてないんだろう、多分。
by yanohahaki | 2016-09-18 10:03 | Comments(0)

by yanohahaki