人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

新黒の領域緊急2016

新黒の領域緊急2016_f0037491_13421261.jpg
の、前に。新タイプの夕立さんと遭遇したので記念に。
新黒の領域緊急2016_f0037491_13432984.jpg
今日の13時の黒の緊急で、ダブルからポロッと落ちたのがダガーオブセラフィ(旧)
カレンがくれるのはNTなんですが・・・その。
属性にはつかえる・・かなぁ?
新黒の領域緊急2016_f0037491_13452287.jpg
同じく13時の1周めで出たのがウォンドの新しいグリフォン・・というかゲルス武器。
苦言を言わせていただくと、なんでバウンサーで突撃しているのか・・・・。
そう、メインクラスにしてブーツがほしいんです・・・。
新黒の領域緊急2016_f0037491_13472398.jpg
こちら、昨晩2時に落ちましたゲルス弓。もちろんバウンサーで突撃していましたが、弓でした。
とはいえ、この子が最初のゲルスドロップなので、まあ・・・。
だが・・・・・。
新黒の領域緊急2016_f0037491_13500408.jpg
!?
そう13時2周め、2匹めもゲルスだったんですが。
まさかのブーツドロップですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回の黒緊急や期間限定グリを倒しまくって倒しまくっても。
チームメンバーが1つ2つ3つと手に入れ、属性60になってるからもういらない!とか楽しい会話している中、まだ0つ。
という苦しいどころか、愚痴をこぼしてもいつもいいもの拾ってるだろ、と言われまくってやる気が削げ。
結局鬼子垢では拾ってしまい、気分が釈然としなかったという・・・・・・ブーツが!!
ついに本垢にてドロップヽ(=´▽`=)ノ

しかし、この子。空気を読んだのかゲルス武器ではない旧グリフォン武器ですね。
強化費用が怖いですが・・・。
あれ?スキル少ないけど・・・これってさ・・?
新黒の領域緊急2016_f0037491_13564138.jpg
スキル強化・・・・しなくても良さそうだよね、うん。オール95だしヽ(=´▽`=)ノ

ということで、1年越しのグリフォンブーツゲットしました!


by yanohahaki | 2016-09-10 13:58 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki