人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

昨晩の動向

ヤノ『いやはや、曇っていたけど花火は見れて良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ』
大和『その。屋台のお店のお値段、ボッタく』
ヤノ『気にしたら負けだよ、大和さん』
大和『まあ、そうですね』
ヤノ『今夜がヤマかなぁ、柱島はこれからE1で26狙い。弾薬20000まで回復は無理そうだし』
大和『で、ブィン側はどうするんです?昨晩の出撃では小破させるので精一杯だったじゃないですか?その前の記事で、余裕じゃない?みたいな感じでしたけど、やはり運が良かっただけでは?』
ヤノ『まあ、そうなるな』
大和『Kマスの夜戦で戦艦夏姫に食らわなければ、というところですよね』
ヤノ『うん、昨晩は連撃クリティカルだったからね。とりあえず、妙高さんから北上さんにしてみる』
大和『頑張りましょうね』
秋津洲『大艇ちゃん、壊さないでよ?』
ヤノ『秋津洲、借りるぞ。大艇ちゃんの力を見せる時だ』
秋津洲『(秋津洲の力を見せられないのが残念かも!)』

では今夜!
by yanohahaki | 2016-08-28 09:08 | Comments(0)

by yanohahaki