人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E4 攻略開始!inブィン

E4 攻略開始!inブィン_f0037491_17452780.jpg
はい。
ギミック解除ボス行きで行ったところこんなの無理だヽ(=´▽`=)ノ
速吸がいないんじゃ、詰んだじゃないか!!
と思ったらこっちはブィンでした/(^o^)\
大艇ちゃんもいるので頑張れるかも。
E4 攻略開始!inブィン_f0037491_17480769.jpg
夜戦Kマス ここでS勝利という酷いギミック・・・。
あ、ちなみに古鷹型の2人はレベル60ちょいであったんですが、攻撃が当てられないためしぶしぶ入れ替え。
妙高型の長女と四女に入ってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
E4 攻略開始!inブィン_f0037491_17541986.jpg
E3とほぼ変わらずのメンバーにしてHのギミックを蹴散らしてそのままボスへ。
ほんと、金剛さんは着弾観測で当てまくる、頼りになってますね。
E4 攻略開始!inブィン_f0037491_17560267.jpg
HマスのS勝利により、内部的にギミック解除できていたので、敵が弱くなった!?
ちなみに決戦支援出す余裕がなく、道中のみですがE3ほど道中の効果が乏しいですね。
夜戦マスと航空戦マスのおかげでしょうか。
E4 攻略開始!inブィン_f0037491_17580338.jpg
吹雪が決めてS勝利ヽ(=´▽`=)ノ
来たのは山雲(´・ω・`)
ここでアクィラか26をですね・・・。

ちなみに柱島は弾薬不足で遠征中です。
といってもブィンもなんだかんだで危なくなってきましたね。うーん・・・。

by yanohahaki | 2016-08-27 18:00 | 艦これ 夏イベント2016 | Comments(0)

by yanohahaki