人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

磐長姫 チェンジ!

磐長姫 チェンジ!_f0037491_13432135.jpg

金髪さんだったんですが、元々のカラーである青色に戻した姫姉様。
最近、複垢メインで育成しているのであまりこちらでログインはしていないんですが。
せっかくなので適当にベースとアウター買って見ました。
磐長姫 チェンジ!_f0037491_13453551.jpg

服装のベースは今回出たノーヴィの紅。安かったんです( ・`ω・´)
磐長姫 チェンジ!_f0037491_13462426.jpg

それに、ドレッシアオース影・・・を白くリペイントしましたヽ(=´▽`=)ノ
胸の部分まであるノーヴィの模様が綺麗に隠れていい感じですね。
磐長姫 チェンジ!_f0037491_13481362.jpg

白いドレッシアから少しだけ覗くノーヴィの赤がいいアクセントになりました。

とはいえ、リンさんに言われて合わせてみた結果、なんでもちょっと別キャラでいじってみたいと思います。
by yanohahaki | 2016-07-23 13:50 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)

by yanohahaki