人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

専用機とカスタム機

ジェフさんの連邦垢のジェニファー・ロペスさんが連邦PVP1位取っているので・・。
必死の追い上げ開始(作戦開始2時間後で360位くらいだった)

現状では84位ですが 次の時間で落ちるでしょう。エリート戦たった今取りこぼしましたからTT

さて、試行錯誤していた部隊編成ですが、そろそろデプはいらない子になりそうです。
やはり前回のブログ通り 命中-5は痛いわけです。なので・・命中重視で考えるならば、ジムのバズーカ系で行きたい。

考えた結果・・・専用機61の作成に思考がたどり着いたわけですが・・いまさらな感もあります。
何より・・搭載がギリギリなので悩んでいたのですが。
ここで一つ光明が!



カスタム機61戦車。そうエイガーカスタム61戦車!!
これを手に入れれば 専用61と性能は同じだ!!
と考えつつ 1万くらいでこちゃしてみたところ・・・。
11000で買えました!!ヽ(´ー`)ノ

さて、HP156のエイガー機をHPアップして180にしちゃいますか♪
専用機とカスタム機_f0037491_13582539.jpg

HP↑♪・・・・・・あれ?ボタン押し間違えたかな・・・カチッカチッ・・ Σ(゚д゚lll)
この子 デフォが156ではなくて・・132だーwww
専用機とカスタム機_f0037491_13595050.jpg

専用機っていうイメージがあるので この子と同性能と考えてましたよ・・orz

1戦戦った結果いらない子と判断された AG機。かってすぐにはコチャ出せないので^^;
またしばらくしたら コチャ希望の売りをしないと^^;

追記・・156ならLAでいいかとも思いましたが・・。それやると資金的にまた地獄を見るので却下です
by yanohahaki | 2006-06-18 14:07 | Comments(0)

by yanohahaki