人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

手だけだしてみるテスト

手だけだしてみるテスト_f0037491_2257112.jpg

手だけだしてみるテスト_f0037491_22573217.jpg

お城です、まあタワーディフェンスなのですけど、普通レベルはまあなんとか。
近接レアが引けないのがちと厳しい所。
あと最大の難点 処理が重くなりすぎてディフェンスが間に合わないことがww
グーグルのだと重くなるらしいですね。今度IEあたりに変えてみるテストでも・・・。
手だけだしてみるテスト_f0037491_22593844.jpg

ついでにですけど、こっちも。
あ、画面が見切れているのは艦これキャプチャーでキャプチャーしているからですねw
画面サイズを調整して、とりあえず10連ガチャしました。
手だけだしてみるテスト_f0037491_074235.jpg

手だけだしてみるテスト_f0037491_075740.jpg

お、景虎さん。いい感じですね。ちなみに謙信さんもいい感じだったんですが、胸元がはだけていたのでスルー。
手だけだしてみるテスト_f0037491_085154.jpg

佐々成政っていうと花の慶次の・・・あれしか浮かばないというww
手だけだしてみるテスト_f0037491_095464.jpg

☆4らしいけど・・・うーん・・・。
手だけだしてみるテスト_f0037491_010269.jpg

うん、まあ普通の娘っぽい・・。でも外見雰囲気は古鷹さんぽい。中身は深雪っぽいけど。
手だけだしてみるテスト_f0037491_011037.jpg

10連で貰える1体は明智光秀さん、メガネかけてるボイスくぎゅーじゃないが、うん・・・。
とココらへんまででうーん、と思っていたヤノさん。
次回 震えるヽ(=´▽`=)ノ
手だけだしてみるテスト_f0037491_0124296.jpg

黒髪ロングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うん、これはもろに直撃ですね、ヤノさんの好みです。
手だけだしてみるテスト_f0037491_0135442.jpg

逃したらガチャで出た朝比奈さん。
手だけだしてみるテスト_f0037491_0142751.jpg

エアダブリン(´・ω・`)
以上。
大道寺さん育てようヽ(=´▽`=)ノ
by yanohahaki | 2016-04-04 00:15 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki