人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E2乙終了(ブィン) E2丙攻略中断(桂島)

E2乙終了(ブィン) E2丙攻略中断(桂島)_f0037491_1153414.jpg

下ルートに行ったらこんな目になったり・・
E2乙終了(ブィン) E2丙攻略中断(桂島)_f0037491_1163579.jpg

こんな目にあったりしましたが。
E2乙終了(ブィン) E2丙攻略中断(桂島)_f0037491_117724.jpg

大淀さんが決めて終了ヽ(=´▽`=)ノ
E2乙終了(ブィン) E2丙攻略中断(桂島)_f0037491_1174789.jpg

ラストドロップは能代さん。コンビニから帰ってきたのかな。
E2乙終了(ブィン) E2丙攻略中断(桂島)_f0037491_1182742.jpg

初月さん着ました。ボクのほうが、表記としてはよかったかなあ・・w

E2乙終了(ブィン) E2丙攻略中断(桂島)_f0037491_11105428.jpg

こちらは桂島チーム、三式弾のないところとメイン艦がほぼいないため丙でも厳しくなってますね。
ということで、レベリングのために一時離脱になりました。

E2でブィン側は沖波探しに行くことにしました。
が・・・なかなか出てきませんね。
ただ・・・ここで平坦になりつつあるイベントの中で少し盛り上がってきたことが!

E2乙終了(ブィン) E2丙攻略中断(桂島)_f0037491_11163840.jpg

パーフェクト明石さんについになった!!!
桂島でもほしいのですが、これで5隻修理ができますね。
ありがたや~。
by yanohahaki | 2016-02-19 11:17 | 艦これ 冬イベント2016 | Comments(0)

by yanohahaki