人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

オロチアギト、6スロ強化(つД`)ノ

と、言う事でオロチアギトのスキル付けを考えました!
潜在は隠しの方で。コンバット中のJAわからなくて嘆いてるけど、仕方ない(−_−;)

レオーネ、ベーアリソールは6スロだと素敵価格なんで、諦めたわけですが。
今回、使用したのは先日の記事通りのアプレンティスソール。
終焉での多スロドロップの為か、武器や防具用もかなり安く買えるのです!
終焉後だとなおよし。

さて。
アビリティ3が40%使えば3種スキルなくても100%になってしまうハプニングがありましたが。
最終的に付いたスキルはと言うと。

アビリティIII 、アプレンティスソール、パワーⅣ、ラヴィフィーバー、アルティメットバスター、スタミナIIIになりました。
占めて打撃100。
欲を出すならパワーブーストやノーブルパワーなんですが、そんなお金はありません。
これは仕方ないですね。

価格はそれほどかからず、アプレンティスソール、アルティメットバスター付きの6スロ武器を集めながら、先にアビリティ用スキルとフィーバーをつけて、2段階目でアルティメットバスターとアプレンティスソール付けるだけの簡単作業。
素材も10万から20万程度、合成も150万以下(含む潜在完全開放)でした。
先日のチェインソードより安い(^O^)/
こうなるなら、本垢のエリュシオーヌを磨くしかないですかね。
と、言う感じで。
ようやくまともそうなスキルの刀完成。
長かった(つД`)ノ
by yanohahaki | 2016-01-03 15:35 | Comments(0)

by yanohahaki