人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

新緊急のメリクリ行ってきたよ!裏

本稿は愚痴で出来ています。
意味もまるでないストレス発散用の為、見る価値はまるでありません。





往復マップに成り得る可能性があるそうですが、ヤノさんとしては 流れに乗る!だけです。
不満はあまりないのですが。

また往復マップかよ?学習能力ねーな!

みたいな話がちらほら。
またニャウ→グリフォンの流れも以前の黒の領域緊急みたいに最後に出すタイプでいいんじゃないの?みたいな話も聞きますが、それだと飽きがきますからランダムでいいんじゃないですかね?

ニャウグリフォンの流れは超時空エネミーとしての位置付けなんで、仕方ない話です。
何もしないで時空を超えてくるのはクーガーだけで腹いっぱいですし。
気にしたら負けです。

また、こう言ってはなんですが。
黒、ハロウィンにニャウグリフォンの流れがありましたが、ニャウがでない緊急が来た時にはいねーなら行く価値ねーよな!みたいな事言われたり。
ニャウグリフォンがダメだ、なんとかしろ、でもニャウ出ないならやる価値ない。
なんてワガママ(´・ω・`)

またwikiで何やら揉めてる話があったらしく。

ヘリの箱すぐ壊すな。
ボスクリスタル誰も割らないで集まったままだから割ったら文句言われた。
効率よく回りたい派とまったり周回派とか。
レベルはともかく武器防具が弱い寄生が目立つ、とか、など。

下のやつはまあ、理解するわけですが、上の2人はよくわからない。
ヘリ箱のレア10現品をキューブにしたいのかな?
ボスクリスタルの方は良くあるパターンですが、出たら直ぐに割るわけじゃないならいい気はしますね。アンブラを装備間に合わなかったとかにしろ、割らずにだらだらしてるなら次のボス倒す方が良さそうですし。

と、まあ心底どうでもい話なんです、ふーん( ´Д`)y━・~~ な感じなんでスルーしてたいんですが。

2chとか、そういうネタでやけに盛り上がるのが我がチーム。
またシンパシーのテロ予告した人が自首したらしいとかでまた盛り上がる。

いや、なんつうか。
心底どうでもいいんだけど(´・ω・`)

有名らしいコテハンだったとか、徒花に入ろうとしたらワンタイムエラーで入れず、イライラしてテロ予告したらしい。なんつうか馬鹿らしい(。-_-。)

ただね、笑ってネタにしているけど。

ワンタイムエラーで入れない事に腹を立て、文句言いながら もうPSOは終わりだな!とか、13武器を増やすたびにもう先がねーよ、とか10年くらい先まで楽しめるようにと言っておきながら来年すら怪しいわww とか 聞いていて楽しいネタにすらなってないのを聴かされると。
いや、テロ予告してないだけで同類じゃね?とか疑念が湧いたりするわけですが。

正直、毎回のように話を聞いて思うのは。

ああ、彼はPSOが楽しめなくなったから下げまくって、皆で引退しようぜ!と遠回しに言ってるんだなー、と。思えてなりませんね。

まあ、チームチャットでさえそれなんで。
最近チームメンバーとパーティー組んだ記憶あまりないですしね(´・ω・`)
パーティーチャットがアレなんで。

wikiやら2chのネタを言われてもふーん以外言えないし、そのいざこざを含めて楽しもうぜ!と言われてもだ。楽しめないですよ?

とりあえず、これからチームチャットでは愚痴も言わないように黙る予定。
お前も愚痴るだろ、と言われたならそれしかないし。
てか、最近の愚痴ってグリフォン武器が自分だけでないのを嘆いたくらいしか(。-_-。)

まー、そんな感じ。
by yanohahaki | 2015-12-11 11:10 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki