人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

真っ白に、燃え尽きちまったよ

いや、まあ。
自分よりも時間と資源を費やして出なかった提督もいる、のは理解してはいるんだが。
例えば風雲、秋月、511、嵐、初風、海風、グラーフ、ローマ、他希少艦が出たなら救いがあるんだが。
やけに同型のレア艦ばかりしかでないというのもあるけど。
一番心を折ったのは完全勝利からの19。
次点は神通、川内、168、58、19の2ダースくらいのドロップ。
運がない、といえばそれまでだけど出る艦は大体がこの5隻に固まり過ぎましたね。

正直、仮に次に冬イベントに出るとしてもS勝利が安定してとれるかが懸念材料。
S勝利がとりにくい場所に置かれても困るし。

と、言うこともあり。
正直、帰ってやる気力がかなりなくなりましたね。
脳裏に全艦大破進撃させちゃうかな!

みたいな危険なノリが朝にはありましたし(。-_-。)

まあ。燃え尽きたなぁ、情熱が。
by yanohahaki | 2015-12-08 18:05 | Comments(0)

by yanohahaki