人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

今更ながらの・・・

今更ながらの・・・_f0037491_22331937.jpg

夏祭り 浜風さん。一番満喫している気が・・。一番真面目、一番不真面目/(^o^)\
今更ながらの・・・_f0037491_22341124.jpg

こちらも満喫している江風さん、よく見ると抱いているのはポイポイ風謎生物とわたあめ。
今更ながらの・・・_f0037491_223691.jpg

こちらは鎮守府にちょっと立ち寄った潮さん。芋のイメージだけだったのに、よく見ると焼きサンマが・・・。
今更ながらの・・・_f0037491_22372614.jpg

大淀さん、ぶっちゃけ桂島でずっと見ていたんですが、未だに正規の画像みてませんなw
今更ながらの・・・_f0037491_22382653.jpg

Z1,そう忘れていたんです、ずっと。
今更ながらの・・・_f0037491_2239460.jpg

ということで剥いてきました/(^o^)\ 猫どけーw
今更ながらの・・・_f0037491_22395357.jpg

忘れていたといえばこの人、ぼのさん忘れてたw しかも通常画像も撮り忘れw
ということで、向きに行ったのですが・・・。
by yanohahaki | 2015-10-19 22:41 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki