人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

そういえば、と起動したら

そういえば、と起動したら_f0037491_07410431.jpg

はい。
ポチポチゲーでなくなってアプリになってから起動してなかったまほタク。
残念ながら終了になるようです。
1月らしいので、所持魔法少女のスクショ撮っておきますかね( ´ ▽ ` )ノ

正直、アプリにしたは良いけど下手にアクションゲームにしたり、イベント告知もなくてあったのかもわからないんだよね(・_・;
アプリ前は季節イベントあって楽しんでいたんだけど、アプリになったら通信エラーのイメージと、クリア済みの地域が未クリア扱い。
それでいてストーリーが中途半端に進むんで首を傾げるありさま。
どういうことかというと、クリア済みのストーリー部分はフルスキップされるんですね。
それが全スキップならまだしも、プロローグ、エピローグしかないからモヤモヤする。
確認しようとすると、通信エラーなんかが発生したりするんでやらなくなる、と言う悪循環。
まあ、仕方ない話だなぁ。
by yanohahaki | 2015-10-18 07:29 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki