人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

フルブーストの戦道 3周目

フルブーストの戦道 3周目_f0037491_16311019.jpg

うん、なんていいますか。
これフルブーストなんですよ、グリフォンのドロップもしっかり拾ってます。
でも、3周目のニャウ前でこれ。
道中のドロップがとにかくなくて、さらにいうとバッジも出ない。
たまーに思うんですが、このクエスト内部のレアドロップ率は実は操作されている気がするんですよね。
ランダムに、レアブーストが仕込まれていて0~200くらいの振れ幅があるんじゃないでしょうか?

もはや、グリフォンから13が出ることはないと思ってプレイしていますがなんていうか。
明らかにドロップしない時が度々あるんですよね。
前回の250%ブーストも3周めまでは明らかなノーマル仕様。
3周目だけ思い出したかのようにボロボロ落ちていたのを考えると、やはり。

僻んでいるとかではなくて、冷静にドロップの落ち方が悪い方に偏っているのを経験していますので、まあそんな気分がする、だけですが。
また、ギグル3戦ルートを2回引き当てましたしなんというか、個人の運の無さなのか把握しにくい。

とはいえ・・・ロビーでかなりの数の13グリフォンの属性60をみかけるようになったので、ただヤノさんに運が無いってことなんでしょうね。


正直、こうもブーストしていても出ない有様だとどーでも良くなってきますなヽ(=´▽`=)ノ

なお、4周目唐突な630落ち食らい終了。29分に綺麗に落ちたのですが、昼間のWファルスも24分でぷちっと落ちたしなんだか、嫌がらせ感が凄いですね。やれやれ。。。
さらにびっくりしたというネタとして、3匹目のグリフォン。防具すら落としてません、笑うしかなかったですねw
by yanohahaki | 2015-09-26 16:40 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki