人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

まさかの・・・・・・・・

まさかの・・・・・・・・_f0037491_21143757.jpg

3回。
まさかの・・・・・・・・_f0037491_21145544.jpg

3回。
XYマス3回での突撃になりました。
先程も書いたのですが、3回ずつ綺麗にストレートで決まったんでバケツ少ない自分には助かりました。
まさかの・・・・・・・・_f0037491_21254399.jpg

Yマスでまるゆ2つ確保出来ましたが・・。
まさかの・・・・・・・・_f0037491_21263565.jpg

バケツ残量21個。37個から突撃したいたので、かなーりキツイ展開。
まさかの・・・・・・・・_f0037491_21285199.jpg

Mマスが鬼門だったのですが、意外にも第2艦隊の旗艦の速吸のみ大破でMマスに到達。
そう、先ほどのプランでは・・・。
時雨、雪風、プリンツの3人が生きていれば、もしくは大破していれば。
女神が発動して復活、夜戦突入で復活して・・・カットイン炸裂!の予定でした・・・・・・・。
まさかの・・・・・・・・_f0037491_21315365.jpg

洋上補給発動。
これ地味に使うのが面倒らしく、どうやら航空戦マスで夜戦をすればいいらしいのですが。
ヤノさんは1-1-1を2回出撃させて減らしてから突撃していました。
これで火力は少し復活。
まさかの・・・・・・・・_f0037491_2134133.jpg

今日こそは、倒してみせるっ!!多分・・。というかあとがないです、たおれてくだちい!
まさかの・・・・・・・・_f0037491_213572.jpg

そしてMマスの誤算がこれ。大破していいのに大破してねぇwwwwww\(^o^)/
ヤノさんチキンなので道中見てなかったのにこの有り様。
これじゃあ、女神轟沈復活作戦が頓挫です!ぐぬぬ・・・。
まさかの・・・・・・・・_f0037491_21384459.jpg

千歳さんの艦載機攻撃は華麗に・・不発。
この場合だと。
1 カットイン要員が3人健在であること。
2 夜戦までに防空さんとダイソンの2隻になっていること。
という状態が好ましい。
まさかの・・・・・・・・_f0037491_2152104.jpg

と、考えていたらこんな感じで夜戦突入キタ━(゚∀゚)━! ということで次の記事へ。
by yanohahaki | 2015-09-06 21:53 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)

by yanohahaki