人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

桂浜の憂鬱

と、現実逃避に走ってたヤノさん。
桂浜にて、E1ラストダンス20回くらいしてますが、勝てる気しませんなw
ワルサメさん驚異の防御力。
それと、取り巻きが硬い。
ただ、言えるのは海域経験がウマーなんですよね、これ。
さらにA判定でもかなり濃厚なラインナップでして。
いや、まあ。
夕張さんが沢山きましたよ、はい。
鳥海、望月、夕張、皐月、鳥海、天龍、天龍、龍田、長良、球磨、鳥海、青葉、夕張、長月、夕張、那珂、那珂、金剛。

記憶にあるだけでもこんな感じ。
第三艦隊解放があるから、川内3姉妹と金剛姉妹が欲しいんです。
川内さんがあっさり建造で来ましたけど。

求む、神通、金剛姉妹\(^o^)/

金剛が出たからワルサメに勝てるとおもったけど、夜戦で駆逐艦に連撃4ダメとか、逆に中破食らったりしてなかなかw

で。何が憂鬱かというと。
ドロップ、建造の偏りっぷり。
1度出たら続々同じ子が集まりすぎるw

天龍 4隻、綾波6隻、敷波3隻、夕張4隻、叢雲5隻とか、まあ同名艦多すぎるw
夕張なんかはドロップで出たあとの建造で2隻出てましてどうしたもんかとw
息抜きにはいいんですが、ワルサメを抜けるかどうか、それが問題ですかね。

よく考えれば、ラストダンスリセットすりゃいいんじゃないか、とふと書いてる時に気がついた。
by yanohahaki | 2015-08-30 07:20 | Comments(0)

by yanohahaki