人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E6攻略中のヤノ鎮守府

ヤノ『ヒエー』
榛名『どうしました?提督、比叡姉さんに御用です?』
ヤノ『(無言で資源を指差す)』
榛名『まあ!これはなかなか』
ヤノ『補給して、修復して、バケツかけて、出撃して、支援させて』
榛名『はい』
ヤノ『あえて、資源浪費は見ないようにしてたんだ』
榛名『なるほど』
ヤノ『弾薬とポーキサイトが少ないのはわかっていたが、この減り用はヤバイ』
榛名『えと、提督』
ヤノ『はい』
榛名『前向きに考えてください。おそらくあと2、3回でE6は、空母棲姫を倒せば終わります』
ヤノ『甘い見積もりではないかね』
榛名『(スルーして)燃料、弾薬に関してはまだ、20000です』
ヤノ『50000を切るのが怖いんだよね』
榛名『今は、ただ前を向くのみです』
ヤノ『だがなぁ』
大和『私がまだ出てないですから大丈夫でしょう、多分』
ヤノ『出たら鎮守府が傾くな』
大和『ええと、まあ!多分大丈夫!』
榛名『弾薬は最悪、貯めるのは可能ですからね。問題はバケツかしら』
ヤノ『だなぁ、E6の開始から40以上消えてる』
榛名『任務で、増やしましょう』
大和『デイリー任務こなしてくださいね』
ヤノ『とほほー』

バケツ消費が早い連合艦隊怖いです。
今夜はE6抜けてE7目指したいですね。
by yanohahaki | 2015-08-26 07:36 | Comments(0)

by yanohahaki