人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

道中支援、そんなバカな・・・

道中支援、そんなバカな・・・_f0037491_131984.jpg

支援はこのメンバー。当然、ボスに支援を出すか悩んだものですが。
資源が怖い、または先行して昨晩クリアをしたショートランド提督ことリンさんの話を聞いたり、掲示板の話を聞くととてもじゃないけど、資源が怖い。
ので、到達力を高めることを第一で考えて道中支援に出しました。
キラキラは比叡 榛名 山雲のみ。
道中支援、そんなバカな・・・_f0037491_1342257.jpg

私、頑張るから!
道中支援、そんなバカな・・・_f0037491_134569.jpg

みっ捨てないでェェェェェ!!
道中支援、そんなバカな・・・_f0037491_1353177.jpg

道中支援、そんなバカな・・・_f0037491_1354484.jpg

と、まさかの道中100%支援。潜水艦マスは来たり来なかったりですが。
ということで、道中が少し楽になった、気がします。
ボスでも使え?いや、ボスはもうガチンコで、とにかく到達力を取りたいと思います、が。
次の出撃が今夜の最後の突撃ですヽ(=´▽`=)ノ
by yanohahaki | 2015-08-26 01:38 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)

by yanohahaki