人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

空気の差

夜桜13武器を欲しくてハムハムしてるヤノさんですが、最近すこーし疲れ気味。

300枚の金バッジ集めて1つ交換出来るので走り回っているんですが、チームメンバーは、ログイン時間が短いのもあるんで消極的なんですよね。

それは個人の考えではあるんですけど。
12星のノクス系も出たら嬉しいので、モチベーションは維持出来てるんですが。
あるメンバー曰く。

でも12でしょ?
上にアーレスがあるんだし、そう考えたら強化するのも馬鹿らしい。

ならば夜桜は?
と言うと。

13だけどさ、劣化アーレスじゃん。
必死になって取るのはなんか違う、らしい。

確かに早すぎた13武器のアーレスさんのお陰で、チャレンジ13や夜桜13はそんなにいい武器ではないのかもしれない。
だけど、そんな事を言い始めたらPSO全否定じゃないのか?
さらに14とか、15が出たらアーレスさえゴミになる可能性がある。
なんて言うか。

パソコンを買うタイミングを待って、買いそびれるあの感じ。

また、後半のラウンドで緩和があるだろ、な話もありましたが、しなかったら詰むんで、頑張るしかないんだな、これが。

銀バッジ交換レートがわかりましたし、どうなるかわからないわけでさ。

と、まあ。
最近は微妙に空気の違いが出まくりでしてね。
黙々とソロで回ってます。
精神的に楽なんですよな。

まあ、愚痴を言うなら。
DFで12武器とか拾いたいし。
皆と同じくらいの時間のプレイで12武器揃えたり、アルチで13武器を拾いたいです(´・ω・`)

ま、そんなこんなで最近非常に空気が良くないです、はい。

ちなみに。
ワイヤー、ツインダガー、ダブルセイバーがヤノ垢、デュアルブレードあたりが鬼子垢で欲しいかな、と。
うん無理ゲー\(^o^)/
by yanohahaki | 2015-06-21 15:58 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki