人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

うーむ・・・。紅葉さんの顔。

うーむ・・・。紅葉さんの顔。_f0037491_15303646.jpg

マスクかぶっている姿が多くて、自分でも忘れるのよね・・・・。
そしてやけに達観しているような目に。
うーむ・・・。紅葉さんの顔。_f0037491_15313892.jpg

で、マスク外してみるとガラリと印象が変わる不思議。
やはり・・・マンガ風の目はいいものだーヽ(=´▽`=)ノ
うーむ・・・。紅葉さんの顔。_f0037491_1533711.jpg

今、15:33分なんですが、肌の色がすこーし黄色く見えちゃいますね。
試しに、姫姉様召喚・・・・・・って顔が隠れているじゃないですか/(^o^)\
うーむ・・・。紅葉さんの顔。_f0037491_15373047.jpg

傷物のかおだと・・・。
うーむ・・・。紅葉さんの顔。_f0037491_15414037.jpg

ということで、顔の傷を消してきました。姫姉様でかい。
うーむ・・・。紅葉さんの顔。_f0037491_15425875.jpg

傷メイクを外せばあざとさが目立つ姫様、可愛い。まさかの初期ナガヒメさん、スッキリで変わるものです。
by yanohahaki | 2015-02-21 15:45 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki