人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ふむ。不正ツールねぇ

E4 加賀さん 無傷からの開幕轟沈の話。運営が不正ツール使用でしか見つからなかった、と報告ありましたね。

まあ、マスクデータが多いのは確かに否めないけど、それに依存しちゃダメですよね、うん。
ヤノさんは艦これキャプチャーしか使ってないんで、なんですが使うとなると、それこそ自己責任的な感じになりそうだからね。多分この先も使わないかな。

体調が回復次第、E3に向かうわけですが。
どうなるかですよねー、実際。
うまく抜けてE5まで駆け抜けたいもんですが。
妖怪1残しの画像が怖くなるな、うむ。
by yanohahaki | 2015-02-12 11:51 | Comments(0)

by yanohahaki