人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

改めて見てみよう

改めて見てみよう_f0037491_19245915.jpg

マフラーを下げて顔の確認である、ちなみに若顔がデフォである姫姉様。
改めて見てみよう_f0037491_19255642.jpg

デフォルメ顔、さすがになんかおかしな感じ・・・。
改めて見てみよう_f0037491_19263659.jpg

で、これがスッキリ顔。おや、確かに普通にいい顔に見える・・。
改めて見てみよう_f0037491_19271283.jpg

139から188にした姫姉様。
改めて見てみよう_f0037491_19371739.jpg

マンガ風にしてみたんだけど、なんか怖い・・ついでに血のリメイク・・・。
うーん・・・怖い。
白黒赤の磐長姫のスッキリだと・・。
改めて見てみよう_f0037491_19534977.jpg

意外にもそれほど変わらないんですねぇ・・。さて・・・CVではどうかなっと・・・。
改めて見てみよう_f0037491_2002960.jpg

完全に重火器モードっぽいですね、せっかくなので・・・。
改めて見てみよう_f0037491_203334.jpg

重火器モード全開っ!!
画面からはみ出す始末。
色がなかなかうまく行かないですねぇ。うーん・・・、と間違って肌色いじってやり直し・・。
by yanohahaki | 2015-01-25 20:15 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)

by yanohahaki