人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

迷走、あるいは平常運転

追憶の紅葉、第一話ほぼ終了。
マターボードなぞる話は何処に?

とは言うものの、この脱線がまた紅葉さんに新たな試練を与える、はず。
誤字、脱字と場面中の名称の統一をやらなきゃ。

こっちのお陰で妄想艦これ 横須賀襲来が後手に回る。
が、まあ、仕方なし。
紅葉さんのSS回収しないとだし、まあなんとかなるだろう、うん。

なお、現在 全て非公開中(−_−;)
見直したり、SSが少ないのが気になりまして。
動きのある描写の仕方、忘れたなぁ(−_−;)

ところで。
仮面とガチで戦う場面でマトイとアフィンいるシーン、あったっけ?
フレパで、やるしかないかなぁw
by yanohahaki | 2015-01-15 18:33 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki