人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

昨晩は。

フレンドがマイルームにたくさんいたのでいつもの処へ。
昨日まあいろいろあったらしく、大変そうである、が全容はあえて聞かず。
方向性は楽しそうだ、期待してます。

で、襲来になったのでとりあえず咲耶さんで突撃。防御がヤバイ、それ以上にラグがひどい。
ついついXHに行ってしまい2周で終わり。ネタ画像を撮りに紅葉さんにチェンジ。フレンドをみると数人何時ものロビーにいる。
どうやら襲来の4周の反省会らしい。
ふとみると、コテツさん達が離席して放置してある。
テレさんがダンス12で踊ってるので後ろで踊る事に。
昨晩は。_f0037491_13251684.jpg

どうやらTwitterでの呼びかけでのコテツさんを囲う会だった様子。

2時にマガツ襲来らしく、寝るか迷うもとりあえず行くことに。
以前から知ってる方ともフレンドになるo(^▽^)o
これで複数キャラの名前が覚えられるよ!ごめんなさい(・_・;
昨晩は。_f0037491_1326440.jpg

VHに8人で突撃。2周あっさりだったので、SHを行かないか?とテレさんの提案。失敗したらSS撮れなくなるという背水の陣で突撃。見事2枚目の扉前で成敗。果たしてヤノは役に立てたのか疑問がw
とりあえず撮影会。3時を過ぎたんだが、仕事だけどまあ、なんとかなる。
昨晩は。_f0037491_13263892.jpg

ごろうさんがダンスないというのでみんなでダンス2ヽ(=´▽`=)ノ
しかしこの後リアルで事件が発生。
エアコンの音でもまさかのおかん襲来\(^o^)/

とりあえず寝る事に。
昨晩は。_f0037491_13282622.jpg

キャストレンジャーVS機銃奏者の熱き戦いを経て就寝しました/(^o^)\

といっても頭が興奮したみたいで何か眠れずに、3時間後くらいに起床。
どうも軽く夢を見たんですが夢の中で、ボソッと誰かに言われた言葉がリアルかどうかわからなくなってしまったらしく一日悶々と。
後日ログで見たんですけど、そんな会話まるでなし。なんだかねぇw

とまあ、そんな感じでした。
記憶の誤認が怖いねぇ。
by yanohahaki | 2015-01-13 11:40 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki