人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

木花咲耶姫

あー、堅い話ではないですよ。
ヤノさんは毎年浅間神社にいくんですが、本厄のためお祓いをやる事になりまして。
本殿に侵入して、こちらスネイク!とやるのをあっさりと見抜かれ。
外部との連絡手段を奪われ、絶対絶命!

な、ことはないんですが。
まあ、本殿に入ると赤ちゃん連れで来ている方々がいまして、かなり良い勢いでグズってたんですね。
なんとなくなんですが、

赤ちゃん好きな咲耶姫なら あらあらまあまあ、と泣く赤ちゃんを泣き止ませちゃうんじゃないかな?

と、思っていたら。
まさかのまさか、後半で赤ちゃんが笑い始めました(^O^)/

で、お祓い済んだらほんのりと花の香りがΣ(゚д゚lll)
お香かな、と思うけど妄想が膨らんでしまうというお話。
by yanohahaki | 2015-01-01 16:17 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki