人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

苦難の道 ☆12強化

クィーンヴィエラを最低潜在解放しようと試みた結果( ´ ▽ ` )ノ

120万を使って+7を+5に強化できました!さすが師匠。+7から-3やら-2連発で一時は+2で終わるかと思いましたよヽ(;▽;)ノ
弱体化してても自分のしのぎの為、容赦無く折る、それがドゥドゥ!

て、事で我がチーム唯一だったエリュシオーヌ持ちの方に秘訣を聞いてみた。

倉庫にステップ1→7があったのでそれを使って7にした。
強化保護完全も惜しみなく使った、との事。( ´ ▽ ` )ノ

メセタ他の材料が違うなー_| ̄|○

エクスキューブやスフィアが3桁中盤、後半なのも伊達じゃない。

アフロも試したみたいだけど+5を+2に強化済だ、オラ〜!((((;゚Д゚)))))))
との事。ある意味+5%であっても意味なさそうですね、うん。
by yanohahaki | 2014-12-28 07:18 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki