人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

絶妙なタイミングでの630

うん、防衛絶望後半辺りで 乗りますねー と発言の直後630、とか。
最後のエクスキューブ見事に散る。
まあ2回目で使う予定の250%1つあるからまあいいか・・

ちなみに今日だけで約10回前後の唐突630。
しかも重いとかじゃなくて、例えば武器強化して成功しましたよー(630)とか、アイテム検索で買いました、で630とか、クラフトに成功しました、で630とか・・・。
テンションだだ下がり。
まあ・・・まさか復帰後に潜り込んだ部屋の絶望がほんと絶望的フェーズ6終了とは思わんかったです。
で、残る250の時間が4分とか。
なんだかねぇ・・・、マガツが0時にあるけどやる気が・・・。
by yanohahaki | 2014-12-20 20:50 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki