人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

経験値アップデー

経験値アップデーなんで、突撃しました、SHファング緊急。
紅葉さん、ようやく51に。
経験値効率悪かったかー。

そのあと、竜祭壇でハンターブレイバーにして、ノーマルのドラゴンエクスと対決。返り討ちに会いました、くそーw

あの、ちょっと歩いてなぎ払いの攻撃、回避行動していても切られちゃいますなー。ダメ→回避行動→ダメ→回避行動→ダメ→回避失敗。
薬飲む距離に移動できなかったのが残念。
メリクリは何故か3回目の再受注トンネル630くらいました、ぐぬぬ。

そのあとは綺麗に寝落ち。
しっかり布団に潜っての寝落ちだったので、多分少しだけ横になる→寒いから布団に入る→爆睡だったのかなー、と。
by yanohahaki | 2014-12-10 08:53 | Comments(0)

by yanohahaki