人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

GBF T 決戦のソロモン

てなことで宮里高校と対決。
宮里のビクトリー使い、ゲス顔が凄い似合うな、うん。

決勝まで来てようやくユウマが本気に。
まあ、ようやくの見せ場でしたが。
いや、本当にようやく。
OPみたいなクールなシューターはいつ見れるのか。

最終的には1対2な形でバーニングが覚醒。なんか生身の肉体に傷を負ったり、疲労で寝込むとかどんだけヤバイガンプラ作ったんだ、セイさん。
ヤバイからこそ、トロフィーの中のドムの中に隠したんだろうか?

それはそうと。
ガンプラ地区予選。
中学生の部だと思ってるんだけどなんか世界大会扱いに。
まー、見どころが少ないのをなんとかかして欲しいけど。
前作みたいな世界大会の壁みたいなのは欲しいもんだなぁ。
by yanohahaki | 2014-12-06 15:13 | Comments(0)

by yanohahaki