人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

紅葉さんのパシリはどうしよう

紅葉にあわせて、雪 あたりにしようかなぁ、と思っているんですが。
いざ作ると雪っぽくないただの怪しい配色になったりw
何よりも、種族から悩む状況ですね。
紅葉さんのパシリはどうしよう_f0037491_1340553.jpg

鬼子さん(デューマン)に拾われた紅葉(キャスト)が、パートナーとして(デューマン)を連れて歩くのはやはりよろしくない。ということで、断腸の思いでデューマンは却下。
となると、キャストがある意味正解ぽいですが、紅葉さんでキャスト作成は疲れているというあんまりな理由でキャストも却下。
グラドリエルさんがヒューマンであるし、だったら使ってないニューマン枠で作ってみよう。
おお、いい消去法。
紅葉さんのパシリはどうしよう_f0037491_1425147.jpg

ということで、雪さん誕生。
ベースは今まで使ったことのないデフォルメ顔。
ガチャガチャいじってこんな感じに。
by yanohahaki | 2014-12-06 14:26 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki