人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

因子集め面倒です

いざないと、DFでバウンサーレベルとサブクラスのファイターが上がってきた紅葉さん。
蹴り技系なんでレイジングワルツを入れまくりで火力が!
とはいえ、ニレンアギト装備可能になったのでだいぶ楽です。
え、飛翔剣には蹴り技がない?
オートワードでPAの後ろにキックと入れたからキックなんですよ!

とはいえ。
面倒だったのが。
30レベルでのレベル制限因子集め。
そして35でも出たレベル制限因子集めでしたね。
とりあえず40の制限のは終わらせましたが、そこでまた寝落ち。
0時くらいに最近寝落ちしてますね。
で、気がついたら2時半過ぎとか。
アフロの悲痛なヤノしかいねぇ!
発言を見ながら寝ました、はい\(^o^)/
by yanohahaki | 2014-12-03 10:15 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki