人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

紅葉さん、オートワード入力中

昨晩いざないがあったんですが、帰宅したり色々やってたら22時過ぎでして。
ようやく22時半くらいにログインしたんですが。
サブクラス解放しないともったいない!
ということで、ガロンゴ、ファードラン、ギルナス探しに。
ガロンゴはナベリウスTA、ファードランはカルターゴのクエですぐに終わったんですが、ギルナスがなかなかでません。
地下坑道のリリーパ救援にいけばエリア3に行けるんですが。
で、砂漠の採掘のエリア3で探すこと3回。ようやく出てくれました。
サブクラス解放(^O^)/
グラッドキャノン装備で突撃!

22から30になりました!
せっかくだから、凍土クリアをしよう、と突撃すると。
経験値フル、との文字が。
30のレベル制限あったなーw
仕方ないので、因子bを探しに行きましたが、火山まで集めるのが精一杯。
気がついたら寝てました\(^o^)/

今夜は砂漠で集めてレベル上げ再開しなきゃ。

オートワード入力はアクション系後半が
未入力。色々と疲れる作業ですねー。
by yanohahaki | 2014-12-02 07:30 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki