人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

鬼子さん垢に追加キャラを!

とか考え始めてます。
まあ、キャスト系で何かネタ有りキャラですかね。
男だと、モビルスーツ系になりそうですが、やはりキャス子になりそうです。
問題は、どのロボっ娘にするかですが。
アイギス、ラビリスあたりは使いまくられてるんで、他を考えるしかないかなぁ、と。
先日何か浮かんだんですが、なんだったのか忘れちゃいまして。
と、なるとあとは艦娘あたりもありなんですが、再現するなら誰にするか悩むところ。
再現可能なところだと、空母系かしら。でも重巡も捨てがたい。
まあ悩んでおきますか。
by yanohahaki | 2014-11-20 19:54 | Comments(0)

by yanohahaki