人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

アルティメット行ったった(^O^)/

グラドリエルさんでアルティメットに突撃しました\(^o^)/
ハンターだけ70にして良かった(^O^)/

まあ感想。
確かにソロでウロウロしたら死ぬレベルでした。
グンネソール付けの脳筋HPもりもり+ガッツドリンクEXで1700超えたんですがやはり死にかけました\(^o^)/
敵の動きも早いので対応するのがきついですね。
まだ初日ですから仕方ないですが。
あとドロップは渋いですね。
300%ブーストしててもメセタ以外はあまりでない感じでした。
仕方ないかなー。
by yanohahaki | 2014-11-20 19:49 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki