人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

グラドリエルさん、調整

グラドリエルさんを育成し始めたヤノさん。
なんか寄り目でおかしいから、エステ無料券の為にビンゴを埋めていたんですが。エステでよく見たら、デフォルメ顔になっていた\(^o^)/
戻して見たら寄り目でなくなったので今度は外見を悩んだり、アップ系の髪を調べたりしてある程度はそれっぽく。
と、なると服装もこだわりたい。
じゃあ、何がいいかなー?
とロビーで服装見て周っていたら。
ユーノカリスなる服が目に映る。カラーとしては紫系のが欲しいけど、夜がそれっぽいんで買おうにも、鬼子さんがお金管理してるので。
タケミナカタさん呼び出して、お金せびって買えました、うん。
イメージに近いんで服装はこれで。

で、ちょうどその受け渡し中に いもGさんからお誘いがありトリトリ3に行くことになりました。
ケーキ屋込みでビンゴフルコンボ\(^o^)/
助かりました、うん。

で。
広間でニャオ討伐→エンブレオ召喚
通路でニャオ討伐→クオーツ召喚
広間でニャオ討伐→エンブレオ召喚
通路でニャオ討伐→クオーツ召喚

広間でニャオ討伐→ビック召喚

1回目はともかく。
ヴァーダーでなくエンブレオ連発、クリスじゃなくてクオーツ連発、キングじゃなくてヴァーダーとか、ニャオの悪意を感じました\(^o^)/
by yanohahaki | 2014-10-28 07:20 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki