人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

やけに630落ちしまくる日

鬼子さん、SH全職までテクターを残すのみ。50止まりが3つだけど、仕方ない( ̄▽ ̄)
トライブーストとか、経験値アップが残る、とアフロやAT言っていたけど確かにあまりますな。50%は100個超えてしまった\(^o^)/
サブ職系で稼ぐのはもうそろそろ終わりとは感慨深い。
さてレベル上げはよかったんですが。
悩ましい問題が沸き起こりました。

各職用の武器が完成していない\(^o^)/
ワイヤーは作りましたが、他にあるのは。
カジュシーズ、ガルドミラ、ニレンカムイくらいですね。
倉庫と予算次第ですが、白の領域系ですかねー。
一振りは魔石武器が欲しいところですが。
by yanohahaki | 2014-10-21 11:49 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki