人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

明日朝がリミットです

巻雲
大鯨
ながもん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
谷風
浜風

ヤノ『さて、最終日前夜。ながもんさんはもう絶頂感に溢れてきたのは良しとする、けど。矢矧が来ません』
陸奥『(あれ、この会話さっきしたような)』※下書き保存忘れで消えました
陸奥『虹背景で私や飛龍、赤城さんがでてごめんなさいね』
ヤノ『いやー、168が出るよりは』
168『!?(・_・;? こっちがとばっちり!』
ヤノ『19が出るはずなんだけどね』
168『青背景でごめんなさいね』
陸奥『(あれ、168はさっき出なかった気が)』
※比叡が乱入してきて、第二艦隊を主力にすべきでは、と訴えてました
ヤノ『まあ、58共々オリョクル助かってるんだけどね。母艦にならないから修理費と時間短いし』
168『任せておいてよね』
ヤノ『明日からはオリョクルです』
58『オリョクルはストライキでち!』
ヤノ『ならカレクルで』
58『潜水艦虐待でち!』
ヤノ『♪(´ε` )』
ヤノ『まあとにかく。矢矧さん出るまで今夜は闘おう!』
大淀『提督。バケツ残数100を切りそうです、また鋼材以外は10000切りますがよろしいのですか?』
ヤノ『止むなし。レベリングに入れば微増する。バケツは。頑張るしかないな』
大淀『デイリーくらいは回してくださいね』
ヤノ『はーい( ;´Д`)』

とまあ、きがつけば鋼材>燃料>弾薬>ポーキになり、バケツが100近く吹き飛びました E3掘り。
目当ての艦娘は出てきてるのであとちょいとです。
出来ればE3で掘り完了、E4あきつ丸堀に行きたいですが。無理だろなー\(^o^)/
by yanohahaki | 2014-08-28 15:48 | Comments(0)

by yanohahaki