人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

昨晩よりE3突撃、?

はい、と言う事で昨晩よりE3海域に突撃しました。
第一艦隊

三隈20
金剛76
加賀65
瑞鶴60
飛龍79
蒼龍79

第二艦隊
大淀12
bep 75
綾波71
妙高57
鈴谷43
大井61

ちなみにAL作戦でスーパーズを出して見たり、E2でもハイパー北上様出してましたが。あと1組ハイパーズ1軍がいますし、木曽さんもいるので問題なさげ。
まあ、E6いければ、な話ですが。

2回ほど出撃して2回とも撃破成功しましたが、空母棲鬼の直撃弾は金剛さんワンパンで笑えなかったです、はい。
とりあえず今夜中にクリアして次に行きたいですねー。
あとは攻略中に大鯨がくればいいなー。
ちなみに2回でドロップしたのは、日向さんと霧島さんでした。

早霜、矢矧、大鯨きてください(^O^)/
by yanohahaki | 2014-08-19 09:19 | Comments(0)

by yanohahaki