人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

霧島チェック

霧島『さて、E2の進展はどうなのかしら?』
比叡『それはこの戦果記録を見ればわかりますよー、えーと・・・』
比叡『今の戦いが14戦みたいですね。とりあえずゲージは削っているみたいですね』
霧島『ほう、6回のうち4回位はいっているのかしら?』
比叡『ええと・・・多分今ので5回ですね』
霧島『ふむ・・そういえばお姉さまたちがいないわね』
比叡『そういえば・・・』
金剛『あ、いた!提督が呼んでるのデース!ハリアーップ!!』
二人『ええー』
ヤノ『陸奥さん旗艦で道中支援を頼む、第二部隊は決戦支援を榛名旗艦で!!』
霧島チェック_f0037491_044321.jpg


霧島チェック_f0037491_044434.jpg

霧島チェック_f0037491_0573148.jpg

比叡『これ、はあれじゃないのかな、児童◯的に・・・』
霧島『見なかったことにしましょう うん』
霧島チェック_f0037491_0585969.jpg

金剛『おー、熊野がトドメさしたのデース!!』

ヤノ『よく、よくやってくれた!!』
雪風『し、死ぬかと思いましたよ!一昨日のアレ まだ覚えてますからね!!』
ヤノ『ごめんなさい!!』
島風『ゆるさない』
準鷹『あれはありえねーよなー、ダメコンないのに大破進撃しろ、とか沈んで詫びろとか』
愛宕『まあ、あの時は、ここに書くことで少し気持ちを落ち着かせていたみたいですし』
熊野『トラウマものですわね、お三方にとっては』
千歳『とりあえず、提督。あとで謝っておいてくださいね。では・・・』
愛宕『いつのまに・・・飲み物の用意をしていたのね』
金剛『カンパイデース!!』
霧島チェック_f0037491_1141281.jpg


愚痴が多かったですがなんとか2日で抜けました。
さーてE3はまた今夜からですかねー。
つかれたー。
by yanohahaki | 2014-08-17 01:21 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki