人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E2ってなんだっけ?

と、まあ現実逃避しながら3-2-1でレベル上げ+電探集め。
いやーボスっているのかなぁ E2。
昨晩の寝る前の同しようもないくらいのイライラがなくなっているけど、E2行く気しないのよねぇ。
キラキラしてるけど微ダメのままだから、すぐ大破してきそうで。

まあ昨日の夜中の精神はALに行って意地でもクリアしてこい、なに大破?
いけ進軍だ。
ダメコン?甘えるな ダメなら沈んで詫びろ とかわけわからん状態だった。
何かが取り付いたようなイライラはまじめに怖いねぇ。

とりあえずレベル上げレベル上げ。
by yanohahaki | 2014-08-15 12:55 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki