人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

妄想艦これ 海外艦

妄想編の中での海外艦の立ち位置。

艦娘としての同胞ゆえに、強さは認めるも、手を取り合うつもりはない。

Z1、Z3はビスマルクに従う立ち位置。
艦娘の発生は海外→日本だった為、日本側の認識不足と遅さを知り、連絡を寄越し、説明するくらいは手助けする。

艦これ未実装系の海外艦として、本編開始冒頭に、米艦娘 戦艦アリゾナ登場。
ハワイを襲撃した深海棲艦らを押し返す。
逃げ去る深海棲艦に、過去の大戦を振り返りつつ、その運命を示唆する。

奴らめ、逃げたつもりだろうが。
知らないのか?お前らが逃げ込んだ先は、最強最悪の大艦隊を誇る日の国だ。
かつての強敵が目覚めたなら。
お前たちに勝つ見込みは万に一つありえん。

勇ましいがなんかドジっ娘な予感もする。まあ、実装されないだろうなーw
by yanohahaki | 2014-07-31 16:01 | 妄想 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki