人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ルーサーさんに突撃!

20時からルーサーさんだったのでログインしたら霧亥さんがいたのでコチャすると、一緒にいかない?と誘われたので一緒に行くことに\(^o^)/

どうやら他にも誘ったらしく4人で突撃!そういえば初かもしれない4人パーティ。
137%で本体戦突撃\(^o^)/
床ぺろしながら討伐完了。初期に比べるとやけに減る250%ありのルーサードロップ。・゜・(ノД`)・゜・。
赤が少ないのにがっかりしながら(箱、防具合わせて10個くらい?)拾っていると。
現物の両剣再び\(^o^)/
とはいえ、10武器が3つ、防具なし、ラクルイコウ無双でまたしても赤字。
3戦連続で3つ、4つだけにかなり厳しい。
霧亥さんがご飯の間同行した方とあれこれ話すといつの間にか艦コレ話にw
同型艦は同じ声優という話を聞いて、確認すると確かにそうでした。

秋イベントも完走し、今回も完走出来たみたいでなかなか羨ましい。
遅くなってきたので、別れてから若いロビーにいるとルーサー予告。
程なくまばらにチムメン集結。
合流して突撃する事に。
フルメンバー4人パーティはチームメンバーでは初ですね、うん。
で、前哨戦で20時のルーサーで使った250が切れ。追加で使うのをためらい未使用のままルーサーに突撃。
113%で突撃になったんですが、まあなんとか勝利。
そして、まさかの。
赤ドロ2つ。・゜・(ノД`)・゜・。
箱1つ、とワイヤーのみ。
皆のみドロップを見ながらぐぬぬ状態になりました。
また赤字、さっきと合わせて5つだよ\(^o^)/
使わなかったからプラスになったけど。
てな事で、もやもやしたんでそのまま就寝。なんだかなー。
by yanohahaki | 2014-05-19 10:31 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki