人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

焦るな、とりあえず光にするんだ

そう、ルーサーくん用に鑑定品は光にする、そうするとその武器がもしかしたら・・・という事があるはず。
焦るな、とりあえず光にするんだ_f0037491_22554367.jpg

てなことで鬼子でやらかしました。
ルーサーガンスラ出たんですが、ガンスラならもうそのまま鑑定ポチでいいだろう、とやった結果。
炎属性 しかもミラージュ付き・・・・・・・・・\(^o^)/
焦るな、とりあえず光にするんだ_f0037491_22575970.jpg

先日アフロと一緒に行った時の写真。
そういえば、チームメンバーで組んで行ったのってはじめて・・の・・ような?
by yanohahaki | 2014-05-17 22:59 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki