人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

新DF ルーサー

新DF ルーサー_f0037491_21381616.jpg

マターを終えた鬼子さん、これ倒せば何かあるはず!!
と思って突撃してきました。
新DF ルーサー_f0037491_21395285.jpg

初めの戦闘、アーム戦と同じような前座をたくさん刈り取るのがお仕事。
ゴロンガロンさんみたいなふよふよ浮いている敵でしたが、初戦はなんかわからないまま戦ってました。
まあ、結論から言うと。
ゴロンさんと同じく四隅に出る柱を壊すと腹が剥き出しになるのでそこをフルボッコすればすぐ終わると判明。
この戦闘中に、上のように%表示がが出るんですが自分たちは85%付近で最終戦突入。
レアドロ250 トラブ100でこれでも喰らえ!!
と突撃しました、が。
DFルーサーを撃退しました アークス各員のご協力に感謝します・・・というアナウンス中も戦闘継続中。
結局時間切れでした。
どうも攻撃の順番もあるようで、両腕破壊、肩を破壊で再生しなくなる、とかとか。
そうなると中央のコアにダメージが通る、とかとか。
20時の初戦でこれでしたが、22時の戦いではどうなることやら・・。
by yanohahaki | 2014-05-07 21:46 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki