人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E3突破きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

武器強化していて、忘れていた艦これイベント。
E3突破きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_f0037491_182684.jpg

ペチ削りのお陰で、あと僅かが残ってしまいました。
で、最期のの削りいけるか試してみましたが・・・。
E3突破きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_f0037491_19342.jpg

うーん、残った戦艦とかがとってもいやーんな感じ。
E3突破きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_f0037491_1104085.jpg

むっちゃんの連撃250強与えましたが、金剛さんに期待するかどうかかなぁ・・
E3突破きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_f0037491_1114012.jpg

と嘆きそうになった直後、長門さんの連撃がボスに直撃した\(^o^)/

E3突破きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_f0037491_1264698.jpg

E3突破きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_f0037491_127594.jpg

天津風 きましたー\(^o^)/
by yanohahaki | 2014-05-04 01:27 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki