人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

強化した武器とか防具。ヤノさん編

強化した武器とか防具。ヤノさん編_f0037491_10484428.jpg

ドラゴンスレイヤー ってまともに強化してないじゃないヾ(*`Д´*)ノ"
と言いたいですが、メンテの日の深夜1時 WDで拾ったのでここまでしかできなかったんですよー><

強化した武器とか防具。ヤノさん編_f0037491_10495836.jpg

てことでリア/フォビリスさん 2スロ程度ですが ヴォル&パワーⅢで作ってます。

強化した武器とか防具。ヤノさん編_f0037491_10512329.jpg

ガルド・ミラさんです、10武器の強化をメインでしていたので能力追加をまだ考えてなかったんですよねー。
もともとスロットも無い状態だったんですが、遊んでつけていたら5スロのなんか変なスキルだらけに。
いざつくろうにも同スロでないとダメなんで一度4つ落としてから再度まともなスキルに付け替えました。
マイザー シュートⅢ にポイズンをおまけで。
強化面白っ!な事がなければまったく強化していなかったと思いますが・・・。
by yanohahaki | 2014-03-21 10:57 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki