人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

レッスルエンジェルス

レッスルエンジェルス_f0037491_15593062.jpg

最新作が PS2に復活してでるんだって!(菊地理宇)
楽しみだなぁ
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html
・・・・・・・・・・楽しみにしていいのかなぁ。




レッスルエンジェルス_f0037491_1612531.jpg

中は開けて見なければわからない わかるか?理宇?
レッスルエンジェルス_f0037491_1622392.jpg

・・駄目だったら ボクが浴びせ蹴りで粉砕するからだいじょうぶだよ。(山田遥)
レッスルエンジェルス_f0037491_1635643.jpg

・・どうでもいいが、私はいないと言うことか?
レッスルエンジェルス_f0037491_1651767.jpg

アニーは出番があるのね・・よかった・・。
レッスルエンジェルス_f0037491_1664593.jpg

全米の猛者のスナイパー・シスターズは出番がないというのか・・。
レッスルエンジェルス_f0037491_1694012.jpg

V2の主人公なのに 本当に出られるのかなぁ めぐみは出ているのに。
レッスルエンジェルス_f0037491_16103563.jpg

ぼーっとして寝ていればいいんじゃなーい?あたしは出られるし・・(永原ちずる)
レッスルエンジェルス_f0037491_1611585.jpg

出られないと思ったら出れたみたいねぇ んじゃ私はコミケにいってくるわー(富沢レイ)

さて あとどのくらいのキャラがアップしてくるのか。
ヤマちゃんや結城が出ないとは思えないのだが・・。
レッスルエンジェルス_f0037491_161401.jpg

すべてはわたくしの 指先ひとつで選ばれますのよ おーっほっほつほっ!
by yanohahaki | 2006-05-13 16:15 | ゲーム紹介 | Comments(0)

by yanohahaki