人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

台風の接近

大きめの台風の接近がいやーな感じのヤノさんです。
前回の洪水の関係で床下浸水、和室床面が少し濡れてまして。
乾いてきているんですが、まだ畳ははめてません。
27号、28号が接近してますからね。
特に27号。遅過ぎて強くて困ります。

とはいえ、27号は一時は915hPaだったんですが、こっちに向かってきた予想では965hPaまで落ちてきました。もちっと弱くなれー、と思わざるをえない。
で、降って湧いたような28号。
こっちもよくみりゃ、かなりの強さ。
小笠原南で930hPaとか、真面目に強い。
とはいえ、こっちのは千葉沖でくの字にそれそうなんで逸れる事を期待。
まー。
予想進路の直撃日は金、土なんですが出勤日なんですよねー。
さあどうなる?
by yanohahaki | 2013-10-23 07:29 | Comments(0)

by yanohahaki