人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

愚痴ばかりもも何なんで・・

機体の色 変えて楽しんでいますか?
そう、MSの色で、楽しむのもGNO2の楽しみです。自分の部隊のパーソナルカラーを決めている人 機体ごとに色を変えている人 色々な方がいるかと思いますが・・。

今回ちょいとだけ遊んでいるので少しずつアップしませぅ。



愚痴ばかりもも何なんで・・_f0037491_1365240.jpgこれはイフリート改ですね。まあ黒と白にしているだけで特にいい色と言うわけではないですね^^;
本来はパイロットカラーのホワイトにしようとしたのですが、色々とやっていたらこれでいいかも、と^^;

もちっと捻りができればいいのですが、まあ今は暇がないって言うのでこのまま通しています。
暇があったら変なのためしてみましょう。


愚痴ばかりもも何なんで・・_f0037491_139234.jpg
出たばかりのギャンキャノンですね。
色はあんまり動かさず なんとなく赤い人のようなギャンを目指してみました。
基本としてはあまり色をいじらずに それっぽい機体に仕上げる と言う事を考えていたので^^;


愚痴ばかりもも何なんで・・_f0037491_1443934.jpg
で これはグフですね。 赤すぎるので 赤い仮面の人も 稲妻も使わない気がしますが^^;
なんていうか鉄錆色って言うことですかね^^;
でも今回のお気に入りな色になったりしています。ドダイと同じカラーなので一体感がいいw
まあ 色の好みが合うならって言う事で^^;


愚痴ばかりもも何なんで・・_f0037491_146473.jpg
でこれはドワッジです。ドムトロも色をいじりたいのですが手近にあったドワッジだけ色を塗って見ました^^
目指したのは ドムカラー。3SSカスタムという感じで行きたいですがどんな感じでしょうね。
by yanohahaki | 2006-05-07 01:56 | Comments(0)

by yanohahaki