人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

当たれ当たれ!今当たらなくちゃどうにもならないんだ!

だから!
当たってよ!!

シンジ君のような台詞ですが、うちの4距離パイの攻撃の時に祈る言葉。
66%x2があたんねぇw
敵は当てても切り払う
当たってもシールドカード 1ダメージ
2%も4連続で当ててきますか。




だか・・・24エリ相手に苦戦(命中は通常でも79%とか行くし 敵の命中は2~14%に抑えている。ハープーンガンがなぜか外れない)
っていうのは戴けない。
まあ表示2%っていっても たぶん5%なんだろうとしか思えないが (´ー`)y─┛~~
こっちの60%超えが外れまくる中 敵の2%が連弾した日にはもう手も足も出ませんって。

頑張って見たけどこれが限界ってかんじです。相互護衛も良いのですが、あとひとつ決め手にかけるというか・・。
集中砲火しないときがあるのでそうなると アウトですね。殲滅に時間がかかりすぎる。
24エリは4ターン~5ターンで乙らせるべきなんだとおもうんですがね・・。

書き始めの話での24エリ戦ですが 10ターンまで殲滅できなかったです。
いっそ壁に対して相互支援をしちゃうかなぁ。
当たれ当たれ!今当たらなくちゃどうにもならないんだ!_f0037491_1585920.jpg

よくある風景だなぁ・・
by yanohahaki | 2006-05-07 00:38 | Comments(0)

by yanohahaki